8/1(土)鎌倉・茅ヶ崎・平塚道場 昇級審査会模様

本日は、鎌倉道場、茅ヶ崎道場、平塚道場にて昇級審査会を開催しました。
審査科目によっては非接触(ノンコンタクト)の形式となり、難しい部分もありましたが、新しい発見にもつながったことと思います。

審査結果はこちらです(公式ホームページの昇段昇級審査結果をご確認ください)


まずは鎌倉道場の審査模様です。
よきライバルとして切磋琢磨してきた二人、湘南を代表する実力の持ち主です。茶帯になり、いよいよ黒帯も視野になってきましたね。モチベーションを保って、これからも鎌倉道場を牽引して頂きたいと思います!

続いては茅ヶ崎道場の審査模様です。
前半クラス、後半クラスにわかれての稽古&審査となりました。コロナ禍での道場稽古休止期間も、オンライン稽古に積極的に参加してきた皆さん、しっかりと成果が発揮できました。

続いては平塚道場の審査模様です。
平塚道場も多くの会員が、待ちわびた審査です。 
施設利用時間いっぱいいっぱい使っての審査会となりました!